花粉やばお

1学期中間テスト学年1位だった!!!!!!!!!!!

たしかに手応えはあったけどほんとにとれるとは思わなかった・・・

前に1位とったのは2年生の頃の1学期中間テストだったのでちょうど1年ぶりやな

指定校推薦視野なので評定大事だからこの1位は嬉しい

期末テストも手を抜かずガンバリマス

 

 

 

 

 

 

5月27日に学校の遠足で長島スパーランドに行きました

大型ジェットコースターは初めてだったので酔ったりしないかかなり心配だったけどいざ乗ってみたら・・・

  

めっさ楽しいいいいいいwwwwwwwwwwww 

 

全然ジェットコースター大丈夫な体でした

あまりにもハマりすぎてスチールドラゴン、ホワイトサイクロンをそれぞれ2回ずつ乗っちゃいました

いやー、特にスチールドラゴンはくっっっっっっっっそ面白かった

世界級の高さ、速度、長さ、たまんなかったです

生きてるうちにあと50回は乗りたい

 

f:id:shin827:20080128031301j:plain

 

(お化け屋敷はクソ)

 

 

 

 

 

 

 

そういえば!!!!!!

ブログの「読者になる」のとこが6になってたから誰かと思ったら

浅海さん発見!!! → http://asanami-tetris.hateblo.jp/

成長の速さがおよそマッハ2と言われている方ですね(?)

慣れた手つきで無断リンクさせていただきます!

 

 

 

 

 

 

 

↑これすごくハマった

こういう合作MAD動画もっと増えればいいのにな~

 

ぷよぷよはこんな大作の先発という重要なポジションを任せられているのにテトリスときたら・・・