みんなアイスの話題に興味がありそうなので

僕はあえて書きません

 

 

 

 

 

【勉強】

もううんざりだ(全然必死こいてない)

再来週から期末テストがあるので明日からテスト週間

まだ中間テスト終わったばっかやん・・・早すぎだろ・・・

もう1位はとれそうにないけどなるべく上位目指してガンバリマス

 

 

 

テトリス

6人戦の戦い方でコツを掴んだような気がしてモチベが高い

高火力とんできても堀コンボで相殺しまくればかなりしぶとく生き残れると知ったから最近やたらと堀コンボつなげまくってる

あとかなりゆっくりめに積んでいった方が置きミスの量は激減するし、ネクスト見る余裕ができるから綺麗な地形(ミノの置く場所に困らない地形)が保ちやすいし、コンスタントにTスピンが打てるから早く積むより結果的に火力が上がるという

APM50台も夢ではない!?

 

 

 

ツイッター

最近全くつぶやいてないけどしっかりTL監視してます

でもテスト近づいてきたのでそろそろアプリ消すかも(垢は消さない)

 

 

 

【マイブーム】

最近J-popの「SEKAI NO OWARI」というバンドにめちゃくそハマってます

普段ニコ動の歌ってみたばっかり聴いてるニコ厨だから今こんなにJ-popの曲にハマっている自分に驚愕

心が浄化されました

みんなも是非「SEKAI NO OWARI」聴いてみてね!