お久しぶりの照り焼き

 

こんにちは。前回の記事から1か月以上経っててびっくりした

ブログを見るモチベはあるけど書くモチベはあったりなかったりなんですよね

まあいろいろブログネタができたので雑に書いていきます

 

 

 

 

【勉強】

先日、名古屋市立大学に行って模試を受けてきました

結果はまだ採点してないけど多分かなりひどいです

終始体調が悪く問題に全く身が入りませんでした

というか、たくさん人がいてピリピリしてる空間が苦手です

どうにか改善できないものか・・・

これは指定校推薦ルート濃厚だなぁ

 

 

 

 

【テトリス】

楽しい!!!楽しすぎる!!!!!

相変わらずテトフレは快適とは言えませんが最近は全然いい感じです

ちょっと前に中空けテト積みに興味を持ってそれ以来開幕でたまに練習しているのですが、

なんかテンプレっぽいものができたので紹介します

 

 

 

左側はわりと安定しますが右側はツモによって形がかわりやすいです

開幕テンプレとして実用性はなさそうだけど誰かの放送で誰かがコメントしていたように、開幕テンプレにそんなこだわる必要はないのです

強さを求めるなら中空け4列を組めばいいだけ

 

テト譜の貼り方はくじら氏の昔の記事を参考にさせてもらいましたどうもm(_ _)m

 

 

 

 

【ぷよクエ】

始めちゃった!!!受験生なのに!!!クズかよ!!!

いやー面白いです。当分は飽きそうにない

f:id:shin827:20130805153637p:plain

猫かわゆす

 

 

 

 

 

もっと書くことあるような気がするけど今日はこのへんで

また気が向いたら更新するぞー