放置しちゃうわけ

ブログネタが増える→ブログ更新しようと思う→どのネタ書けばいいかわからない→放置する→ブログネタが増える→以下省略

これに尽きる。

 

 

 

【高校】

最後のテストで学年1位に返り咲きどや顔で卒業しました。

終わり良ければ総て吉幾三

 

 

 

【大学】

高校はチャリで片道5分だったのが大学は電車で片道1時間になってつらい。

しかも地下鉄を利用するのでツイッターソシャゲも電波が悪くてできない。

地下鉄での時間のつぶし方を考え中ですなんかあったら教えてください・~・

 

友達はなんとかできました(※ただし一人だけ

でもその友達は人柄がよくてすごく馴染みやすいので一緒にいて楽しいです。

趣味が合えば最高なんだがその辺の話はまだしてないです。

ちなみに自分と同じで頭悪いくせに暗記作戦のおかげでテストの点がよくて指定校もらえたというまったく同じ境遇に置かれていたらしい。なんたる奇跡

友達を一人作るというノルマは達成したけどあと2、3人はほしいですね多分無理だけどな!!!!!くそ!!!!!

忙しくてまだ見学とかはしてないけど硬式テニス部やソフトテニス部もあるみたいなので見学してみていい感じだったらぜひ入りたいですな

星空研究会やらサイクリング同好会やらなにかと興味深いサークルや部活もあるのでさすが大学って感じですね。テトサーはありまーーーーーーーーせん

 

うーん、他にも高校と違うことが多すぎていろんな感想があるけど多分書ききれないからまあいいや!

気楽にてきとーに頑張りモス!!

 

 

 

【PC】

春休みの間についに自分用のPCを買ってしもうた!!!!!

中学3年生のころからの夢が叶いました

画面の大きさやらキーボードやら体勢やら何かと変わったのでテトフレがやりにくくて仕方ありませんがそのうち慣れるだろう。

今まではリビングでPCをしていたのが今ではMy Roomでやれるので声出し放送ができるようになりました!

面白いこととか言えないけど細々とのんびり気まぐれで放送するつもりなのでよかったら来てね→http://com.nicovideo.jp/community/co2243821

 

 

 

車校

はよ終われ

 

 

 

【アニメ】

黒子のバスケ面白すぎね?????やばくね??????

弱虫ペダルダイヤのAもいいね!

最近は専らスポーツアニメ見てます(桜Trickもスポーツに入る)

そろそろ春アニメが始まるっぽいのでおそらくスポーツアニメであろうベイビーステップとハイキューとピンポンが楽しみです!

3つともニコニコで見れないらしけどな^^p




【動画】

 

最近見てる実況動画。神シリーズ。1は見終わって今は2見てます

 

 

元ネタほとんど知らないけどおもろい

 

 

期待の新人