ぐぬぬ

おひさ

 

 

【大学】

テスト難しすぎちゃう???????????????????

単位は何個か落としてると思うけどそれが大学生活の醍醐味みたいなとこあるからシカタナイネ

友達がどこかから過去問入手してくるからそれを見せてもらって多少救われてるけど、過去問と問題全然違うじゃんってパターンが多いから当てにしてはいけない(戒め)

まあ大学のテストは2週間前にテスト勉強始めてるようじゃ余裕で間に合わないとわかったのでこの反省を今後に生かせるといいな

 

 

テトリス

この前スプリント更新しました!(36.70)

速度ついてきたように見えるけど対戦だと積みがスーパースローになるので実力がついてきたかと言うと微妙

でも(何年もやってるくせに)ようやくドネイトが見えてきたので火力はちょっとばかし上がったかもしれない

あと、いろんな人のスプリントと見比べて思ったけどなんか自分のミノの動きが変に感じるのはなんでですかね

チューニングは4-5でだいたいの人と同じだと思うから最適化の問題かな?

やっぱ速度つけるには最適化は必須なんですかね(覚える気ない)

まあ実力云々じゃなくて楽しめればなんでもいいのだ!

 

 

【アニメ】

今期見てるアニメ→http://animetick.net/users/shin_tetris

Pさんに便乗してこのサイト使い始めたけど見やすいからいろんな人に利用してほしいですね

ダイヤ、ベイビーステップ、ハイキュー、Free→スポーツアニメはやっぱりいいね

プリズマイリヤ→最高!!!!!最高!!!!!

ヤマノススメ→ほっこりする

ろこどる→面白そう(これから見る)

ひめゴト→特に興味をそそらないけどランキングに上がってるし4分アニメだからなんとなく駅前でポケットティッシュを受け取る要領で見てる

 

 

車校

夏休みに入ったのでようやく本免許試験受けれるけどほとんど勉強したこと忘れた・・・

勉強しなおして早めに免許とらねば・・・

めんど・・・

 

 

【動画】

懐かしさやばい

シンクロ召喚で引退した民なので初代、DM、GX見てました

改めて見るとGXの露骨に暗くなるOPに笑う

たしかにあの辺りの話の暗い雰囲気は印象深いな~~~

あと二十代さんまじイケメン