誕生日

おめでとう!

親からの誕プレはフランス語の電子辞書になりそうです

メルスィ

 

 

【大学】

なぜか単位落としてなかった!!!!なんでや!!!!

物理のテストは半分以上空欄だし授業も当てられたとき全く答えられなくて平常点もgmkzのはず・・・

どうやら大学の先生は生徒の単位を落としても得することがないから、単位取得が危うい生徒は謎の力によって落単を免れることがあるらしい(友達曰く)

なので早々にその謎の力が作用したのかもれない

マジ感謝なり

これからは物理を重点的に勉強しないとね

 

 

車校

無事免許取れました!

90点以上合格のテストで95点でした。僕満足

親とお出かけする際にちょくちょく練習してます

オートマ is 神

 

 

【旅行】

石川県に家族旅行に行ってきました

温泉街をぶらぶらしました

温泉街の景色も風情があって素敵だったけど海岸沿いの景色のが感動した

f:id:shin827:20140825093610j:plain

ひっっっっろい。

広大な空と海が素晴らしかったほんまに

晴れててよかった

 

f:id:shin827:20140824184040j:plain  f:id:shin827:20140824175851j:plain

 ↑何かよくわからない緑色のもの       ↑何かよくわからないものたちと蟹

ホテル特有の高級感漂う料理は苦痛でしかなかった

母が作る雑炊の方が1000倍うまい

 

 

【テトフレ】

某R氏から珍しくワンオンのお誘いを受けて50戦ほど対戦しました!

R氏の十八番である開幕中開け4列を使ってこなかったけどそれでも僕より遥かに強いことには変わりなかった、悲しい

それでもたくさん対戦できて楽しかった!

そして何より誘ってくださったことにシェイシェイ

 

 

ポケモン

f:id:shin827:20140827000948j:plain

パーティ考えてます

といっても知識なさすぎて自分の力じゃどうにもならないのでブラッキーを含んだパーティ構築をネットで探して真似することにしました

ブラッキー軸パ (うらおもて様)

ヘラコロスタン (あゆかぜ様)

とりあえずこれらを目標にしてポケモンを育成してみる

完成するのはいつになることやら・・・ 

 

 

【PS】

 大学の長期休暇は長いって聞いてたんですけど!

1か月と1週間って少なくないすか!!

高校とほとんど変わらないんですけど!!!

こんなもんなんですかね!!!!

失望したよ!!!!!(○`ε´○)プンプン!!