なんか書こう

 

あけましておめでとうございます

【テトフレ】

スプリント更新しました 36.70→35.94

f:id:shin827:20150130151331p:plain

40秒台で停滞してた頃を思うとほんとびっくりだよね

でもスプリントの記録近い人とワンオンしても大半の人に負けるんだよな・_・

うしぽりさんとからもんさんとかじんとさんとかれんこんさんとかわさびーさんとか

決定的に何かが違うんだろうな・・・

 

 

 

 

って考えてみたけどどう考えても置きミスの量の問題だったチ~ン(笑)

回線弱者と末端冷え性のハイブリッドはどうしたら勝てるんでしょうか

 

【CD】

一番好きな歌い手の3rdアルバムが2月4日に出ます

楽しみ~~~~~~~~~~

 

【アニメ】

弱虫ペダル1期で「弱虫な炎」を歌ってたDirty Old Menが帰ってきた!

「お、新シーズン入ってEDも曲変わったんだ~・・・ってDirtyやん!!!!」

って時の嬉しさったらないよね

ズゥゥウッットゥォォオンッフ...(ネットリ でめっちゃワロタ

百合+ギャグ+シリアス=イミワカンナイ

ちな今期見る(予定の)やつ → http://animetick.net/users/shin_tetris

 

【大学】

前期に比べてほとんどの科目が格段に難しくなっててとてもつらい

まだ結果は公表されてないけど、1つ捨てた科目があるので1つは落単が決定してますウェイw

あと数単位がきわどいな~ってところ

でもクソ頭悪いマンが指定校推薦で自分に見合わない大学入ったわりには頑張ってるんじゃないかな(適当)

まあこれからもマイペースにガンバロウ

 

【カメラ】

正月の初売りで一眼レフセット的なものを買ってしまったよ

バイトで貯めた約8万円が吹っ飛んだよ

写真うp用のブログでも作ろうかと考えているところだよ

自己満足でもあるけどいろんな人に見てもらいたいよ

 

【東京】


学生e-sports大会テトリス部門のお知らせ - 早稲田大学テトリス研究会 ブログ支店

行ってみたさある

 

【PS】

f:id:shin827:20150130165207p:plain