スプラトゥーン

f:id:shin827:20150608200057j:plain

 

【映画】

けっこう前にビリギャル見に行きました

f:id:shin827:20150608204920j:plain

カワイイ

感動して泣きすぎて過呼吸になりかけて友達にバカにされたのは覚えてるけどどんなシーンで感動したかは忘れた

でも面白かった^ー^

謎の勉強モチベ湧いてくるし受験シーズンにやればめっちゃ儲かってたと思う

 

【ライブ】

好きな歌い手6人グループのライブに行ってきました

f:id:shin827:20150608200507j:plain

ライブで盛り上がるようなタイプではないけど一度は体験しておこうと思って行ってみました

お客さんの9.8割くらいが女子だったのでアウェー感半端なかったけど頑張って耐えました

↑こんなん

まあいろいろ心配でしかなかったけど、実際行ってみたらめっちゃ楽しかった!!

生歌も普通に期待以上だったし、みんなすごい楽しそうに動き回りながらノリノリで歌うからこっちもニヤニヤしちゃってその辺の信者と変わらなかったかもしれない

女子に媚びる感じがあったら萎えてたと思うけどそんなのもなかったしよかったなり

あといかにもウェイ大学生って感じでかっこよかった(遠い目)

9月に同じ人たちがまた同じ会場でライブやるみたいなのでチケット当選したら行きたいな

推しメン的な人

どことなくBUMP感あるのでBUMP好きな人にはハマると思う

ちなみにこの人だけ生の歌唱力ずば抜けてた

 

【アニメ】

ユーフォニアムが神

f:id:shin827:20150608213017j:plain

8話の高坂さんやばない????

めっちゃいいなあああって思うアニメって案外少なくて、ストーリーと作画がいいのは絶対条件なんだけどそんな数少ないアニメに入りそう

ジャンル違うけど見た中では弱虫ペダルとかピンポンとか恋愛ラボとか神

きんモザゆるゆり桜Trickも最高だけどブヒブヒするだけだしねブヒ

 

【動画】

解説実況もいいなって久々に思ったシリーズ

1000000000周くらい見たシリーズの新作きました

 ァアアア懐かしィィイイイイイイ

めっちゃ好きなOP 

 

【Steam】

サマーセール来ました(サマーとはいったい・・・)

6/12~6/22の間でほとんどのゲームが安くなります

めちゃ欲しい!!ってやつはとくになかったけどせっかくなので80%offのFEZL4D2買っとこうかな

 

【大学】

むずすぎてつらい

 

【テトアル】

来たらしいですね(何版で出てるのか把握できてない)