2015

今年もいろいろありました。

今年もいろんな人にお世話になりました。

 

 

 

 

 

今年の正月に朝からビックカメラに並んで一眼レフを買いました。

ちょっとアクティブオタクになっていろんなとこに行きました。

いろんな人が観光に付き合ってくれました。

 

2月にぷよぷよを始めました。

某氏がたくさん対戦の相手をしてくれました。

おかげで10連鎖くらいまで組めるようになりました。

 

3月に肺に穴が空いて初入院、8月にも穴が空いて初手術しました。

大変だったけどいい社会勉強になりました。

 

9月に音ゲーのosuを始めました。

初めて1週間でペンタブを買って今でも飽きずにやっています。

先人の方にわからないことをたくさん教わりました。

 

12月にPC版テトアルを買ったような気がします。

 

いろんなCDを買いました。

Twitterの某氏のおかげで米津玄師さんが大好きになりました。

 

テトリスでは脳筋プレイを卒業して頭の良い積を目指しました。

上級者の方にいろんなアドバイスをもらいました。

それでもまだまだだけど、少しは成長したと思います。

 

 

 

 

 

本日をもちましてshinはAKB48を卒業します。

今まで本当にありがとうございました。

来年もよろしくお願いします。