2016

気づいたら年1ペースになっててワロタ

今年もいろいろありました

 

 

 

 

 

春は旅行行ったり、バイト始めたり、イカ買ったりしました。

旅行記(2016春):shinのブロマガ - ブロマガ

江ノ島はいいところです

どの辺がいいのかと聞かれると特に思いつかないけどなんかいい感じのところです

かれこれ3回ほど行ってるんですけどまだ何回でも行きたいです

あと高尾山登りました

(多分)人生初山登りでしたが体力衰えすぎてて死ぬかと思いましたね(気胸並感)

でも楽しいし達成感あるしどこ撮っても写真映えするし自然に囲まれて心が浄化されるしいい運動になるしいいことばっかりです

また山に登って天にも昇りたいです(うまい)

 

バイトはこつこつ頑張ってます

寿司屋だけど寿司握ったことほぼないです

 

イカ買いました

楽しすぎてリアルに支障をきたすと判断したので最近は封印してます

でも9ヶ月で700時間ほどプレイしてました、こわい

タグマ大変楽しかったしまたやりたいです

脳死バケツばしゃばしゃ楽しいよ

 

 

 

 

 

夏は旅行行ったり、インターンシップ行ったり、ライブ行ったりしました。

鎌倉もいいところでした

ただ江の島と比べても圧倒的に敷地が広いので足が外れそうなくらい歩きました

それでも全然回りきれてないので鎌倉もまた行きたいです

観光地の多い神奈川県は神、はっきりわかんだね

福井県東尋坊にも行きました

f:id:shin827:20160906132137j:plain 絶景でした

また行きたいです

また行きたいところばっかりやんけ

 

インターンシップ行きました

設計会社は闇が深そうだと思いました(小並感)

全然楽しくなかったしもう行きたくないけどまあ社会勉強になりましたね

 

歌い手のそらる氏とKK氏(上北健)のライブに行きました。

二人とも生歌めちゃくちゃ上手です

そらる氏は有名な割に歌唱力がないと叩かれがちですが全然そんなことなかったです

二人とも夏にCDを出していてこの夏はたくさん聞いてました

クロスフェード動画だけでもどうぞ

 

 

 

 

 

 

秋はギター買ったり、遊戯王のソシャゲ始めたりしました。

ギターちまちま練習してるけど難しすぎて禿そうです

でもジャカジャカしてるだけで楽しいです

米津玄師とBUMP OF CHICKENの曲が弾きたくて始めたんですけど険しい道のりです

 

デュエルリンクス微妙にハマってます

出先での暇つぶしにもってこいです

ゲームで使えるカードの種類が現実にあるカードのほんの一部しかないというのと、対戦ルールが簡略化されているのでにわか知識しかない僕にはちょうどいいです

なので遊戯王ガチ勢からしたら別ゲーすぎてあんま合わないかもですな

先日ガチャ40連したらSR以上のカードが一枚も当たらなくて泣きかけました

はい!ゲームのカードをオトシテス!

 

 

 

 

 

【アニメ】

今年のアニメ私的TOP3はNEW GAME!灼熱の卓球娘3月のライオンですね

NEW GAME!は面白いわ百合あるわ作画いいわ曲いいわで神アニメでしたねブヒ

灼熱の卓球娘も以下同文。テニプリっぽい試合の演出もテニプリ好きなので好きです

3月のライオンはついこの間存在を知ったんですけど見てみたらすごいアニメだった・・・

ああいうふいんきのアニメ好きです(他に似たようなアニメを思いつかないけど)

OPもEDもBUMPが歌ってるとかなんという

来期はいよいよ弱ペダ続編がやるらしいですね、めっちょ楽しみです

 

 

 

 

 

 

【大学】

単位ください単位ください単位ください単位ください単位ください単位ください単位ください単位ください単位ください

 

 

 

 

 

今年もたくさんお世話になりました

来年もよろしくお願いします

たくさん書いた