卒業と就職

しました。

4月2日に入社式をやり、そこからずーっと研修があってGW明けからは1年間工場勤務らしいです。

ぼちぼち頑張ります。

「大学を留年せず無事に卒業する」みたいな目標がないと仕事もモチベを維持できないだろうな~ということを最近よく考えます。

かといってすぐに目標とか夢が見つかる感じもないのでこれからゆっくり考えていきます。

 

【アニメ】

やっぱきららは最高なんやなってw

でも勘違いしちゃいけないのが、きららだから良いってわけじゃなくて単純にこの3つのアニメがクオリティ高くて面白いだけなんだよな。きららだけどそんな好きじゃないアニメも今までにいくつかあったし。

ハードル上がりまくってるけど次のきらら枠(はるかなレシーブ)は大丈夫かな??

 

あと3月のライオン2期も神でした。

勢いで原作も全部買って読んだけど神でした。

ギャグもシリアスもスポ根も恋愛も全部おもろいです。あと主人公の桐山くんの性格とか考え方がすこです。

きらら最高!wとか言ってるけど一番好きなアニメ聞かれたら3月のライオンって答えます。

 

【ゲーム】

バグ多すぎ&内容薄すぎで評判最悪だったきららファンタジアを続けてます。

キャラクターみんなかわいいれすwぶひw

あとスプラ2もぼちぼちやってます。知り合いとやるとおもろいです。

テトフレはやってないです。

そういえばswitchで太鼓の達人クラッシュバンディクーが出るらしいです。

普通に楽しみ。やる時間があるかわかんないけど出たら買いたいところです。

 

【音楽】

2018年1~4月の曲です。

UNISON SQUARE GARDENにハマりました。

ハマったきっかけは3月のライオン2期の新OP「春が来てぼくら」です。めっちゃよい。

ニゾンは歌詞がおもろいです。難しい言葉とか言い回しがたくさんあります。

あと、これでもかというくらいにメロディに歌詞が詰め込まれてます。歌詞がぎゅうぎゅう詰めです。1曲あたりの歌詞の文字数が多いです。そこがすこポイントです。

amazarashiや米津もそんな傾向にあります。

あとハマったきっかけとして某氏の影響も少なからずあると思います。w

はやく米津の新曲が聞きたいです。

 

【卒業旅行】

横浜と東京と九州に行きました。

またいろんなとこ行って写真撮りたいです。

http://shin827.tumblr.com/

 

【PS】

きらら最高!w