2018

もう2019年になってますけどね!年男ですよろしくお願いします!🐗

 

【仕事】

まだまだ現場研修中です。

今年の4月か5月あたりに技術部に配属されます。こわい。

そういえば去年の夏は異様に暑くて、工場内が40℃を超えることが何度かありましたね。体は丈夫な方ではないと思うんですけどよく頑張りました◎

 

【写真】

去年の10月に新しいカメラとレンズを買いました。

合わせて何円したと思いますか?

約30万円でーーーーーーーーーーーーーーーす!w

半年間くらいずーっと欲しいと思ってたカメラで、いざ買って使ってみたらかなり使いやすいしいい写真が撮れるし(当社比)、ほんとに買ってよかったと思えます。

高い買い物は会社の人との話のネタにもなりますしね。10月になるまでに「初任給で何買った?」って質問を5億回されたけど、いうてそんなすぐ稼いだ金使うか?

 

【音楽】

全国に米津玄師の名が知れ渡りました。すごい。

僕が米津にハマったのは2015年のことなので、古参アピールできるほど昔ではないんですが、その当時なんかテレビで米津の名前を見ることなんてまずなかったですからね。

ネット上にしかいなかった米津がアニメのタイアップすると聞いて「まじかよ」と思えば、今度は映画の主題歌を担当すると聞いて「まじかよ」ってなって、続いてドラマの主題歌歌うと聞いて「まじかよ」となって、気づいたらテレビに出て紅白で生歌歌ってましたからね。

要するに「まじかよ」って年でした。

大ヒットしすぎてスランプなうらしいですが、これからも応援してます。

 

【アニメ】

1年を通して良質のきららアニメがずっとやってました。神様ありがとう。

この5つの中だとこみっくがーるずが一番好きです。

きららアニメ以外も素晴らしいアニメがやってました。

チョイスがキモオタのそれです本当にありがとうございました。

そして2019年に入ってアニメも入れ替わりの時期ですが今後きららアニメの放送予定が一切ありません。神様見捨てないで。。。