2019

なんか2020年になってましたね、みなさん生きてますか?

 

去年は一人暮らしを始めた年でした。親離れしたくて(あと職場が遠くて)始めたんですけど、実家に帰りまくってるので全然親離れできてないですね。まあそういうもんか。

あとテトフレが終わりましたね。かろうじて繋がりがあったテト勢ともテトフレ終了によって離れ離れになってしまった感がしてとても悲しかったですけど、時間が経つにつれて傷は癒えていきました。イエ(癒え)ーーーーーイw テト勢ではなくなってしまったけど今後とも普通の友達としてよろしくお願いしたいです。

あとなんか唯一の趣味であるカメラを頑張りたいと思った。思ったけど、でもどう頑張ればいいのかは未だにわからない。わからないけど、島で暮らす猫が好きなので猫をたくさん撮っていきたい。撮っていきたいけど、近くに猫島がなくて気軽に撮りにいけない。悲しい。転職して四国や九州に住みたいと常々思うけど、思うだけでそこまでの情熱は今のところない。今のところないけど、もうほんとに人生やりたいことやるしかねえってメンタルになったら将来的に四国や九州に住むかもしれない。未来のことは誰にもわからない。ので今は考えない。

そういえばBUMP OF CHICKENのライブに初めて行った。もうほんとに最高すぎて夢の様だった。ニューアルバムのaurora arcも良すぎた。100臆回は聞いた。

BUMP以外もいい曲死ぬほどあった!音楽最高!わーい!

アニメは何見たっけな・・・まちカドまぞくと女子高生の無駄遣いは一通り見た気がする。女子無駄おもろかった。もうアニメ見る時間というかモチベといか気力というかもろもろ余裕がないな~~

そういえばまた写真の話に戻るけど、綺麗な星空を撮りたくて5年前にカメラを始めたんですけど、満足いく星空の写真がやっと撮れた。というか満足できる写真を撮れる星空とやっと出会えた。まぢ感動。田舎の夜空やばい。田舎で一人暮らし始めた甲斐があった。

f:id:shin827:20191005035755j:plain

f:id:shin827:20191005041417j:plain

住んでるところからこの星空が撮れるわけではないですけどね。1時間ちょっと車を走らせて山を登れば見れます。2020年も星を撮りに夜中ドライブしていきたい。

 

こうやって思い返すとそれなりに自分にとって大きな出来事が去年はあったんだなと思う。具体的な目標はないけど2020年もやりたいことをやっていきたい。

真面目なshinでした。