GW

便乗。10連休が暇すぎるので書きます。カメラオタクなので外出自粛が結構つらいです。

【音楽】

3回くらい見ました。最高。やっぱrayとアンサー好きです。またライブ行きてえ~~~!

神山羊さんにハマりました。元ボカロP勢です。癖になる曲を作るプロです。

Eve最高!心予報のキラキラ明るいポップな感じほんと好きです。5/23のライブに行く予定でしたが中止になってしまいました・・・コロナ許すまじ・・・

その他最近ハマってるボカロ曲たちです。

 

 【ゲーム】

StayHome🏠のお供としてワシも買っちゃいました。楽しいけどくそむずい。☆9ができるかできないかくらいまでいきました。なぜか裏表ラバーズのExtremeはできました。ああいうストレートな譜面はやりやすいしやっててとても気持ちよい。

あと、このゲームやってると昔のボカロ曲を改めてじっくり聞けるからよいです。ワールドイズマインとかロミオとシンデレラとかめっちゃええやんけ・・・ってなりました。

こちらも最近またお熱です。無限にやれます。XとS+の狭間でバケツばしゃばしゃしてます。740時間くらいやってました。

 

【その他】

最近一人暮らしの家にGが出ました。2~3cmくらいのやつです。ぱっと見だとめっちゃでかく見えたんですけどただのオーラでした。もっとちっちゃいやつは1回倒したことあるんですけどね、このサイズは初めてでね、もうね、この世の終わりかと思いました。俺にあんなやつ倒せるわけねえと絶望に打ちひしがれながら奴と見つめ合っていました。しかしね、家には自分一人、親を呼ぼうとも思ったんですけど時間は深夜1時頃、わざわざ起こして実家から1時間かかるこの家まで呼ぶのはさすがに申し訳なくて(というか家族グループにLINEしたら誰からも反応がなくて)、もう自分の手でなんとかするしかないと思いました。しかし、物陰に隠れてしまった奴をおびき寄せるほどの勇気が僕一人にはありませんでした。何度も挑戦しようと思ったのですが僕一人ではどうしても無理でした。誰かと話さないとやってらんない、初めてそんな気持ちになりました。そこでtwitterで反応をくれた一人のお友達に電話をかけ、Gを討伐するから電話を繋いでてくれ頼むとお願いしました。今思うと自分が情けない男すぎて気持ち悪いですが、そのお友達は快くその任務を引き受けてくれました。今からGおびき寄せるわ、とか友達からしたらクソどうでもいいことを報告しながらちょうど先日買ったばかりの冷凍スプレーを構えてGをおびき寄せ、一人で喚き散らかしてるところを友達に聞いてもらいながらスプレーを当て続けました(予想はしてたんですけど、スプレー当てたら一瞬で凍るわけではないんですね。当て続けてても奴は動きまわるので、本当に叫びまくってた気がしますがその時の記憶はあまりないです)。2回くらい逃げられたんですけど、部屋があんまり広くないということもありちゃんと奴を見つけ出してとどめを刺すことができました。死んだらひっくり返るところまでしっかりキモいです。いやーほんとに、友達って大事だなということを痛感しました。確実に一人では乗り越えられない状況でした。え、待って、みなさんはどうしてるんですか?こんな恐怖に一人で立ち向かってるんですか?まあね、経験値がまだ少ないんでね、慣れたら僕も一人で立ち向かって見せますよ。ええ。

そんなGWでした(?)

 

 【P.S.】

昨日見たスプラトゥーンの大会が大変激アツで感動しました。アツい男たちはかっこいい