2020

もう年末やん。時間が経つの早すぎますね。みなさんいかがお過ごしでしょうか。

今年もいろいろあったりなかったりしました・・・

 

shin的今年の大ニュースはこちら!

 

■2月に味噌汁で足を大やけどしました

はい。あの事件ってまだ今年の話なんですね。もう大昔の感覚でした。

どんな感じでやけどしたかと言いますと、インスタントの味噌汁を作ろうとしてて、電気ケトルで熱湯を作りまして、お椀に味噌と具とお湯を入れまして、テーブルに運びまして、ペットボトルのお茶も持ってきてテーブルに置こうとしたら味噌汁のお椀に衝突しまして、自分の足にお椀をひっくり返したわけです。

足の甲の皮がべりんべりんに剥がれて全治1ヵ月でした。気絶するんじゃないかってくらい痛かったんですけど一人暮らしなので気合で車を運転して自力で病院に向かいました。頑張ったな俺。

みなさんも味噌汁を作る際には気を付けてください。

 

■1月に彼女ができて10月くらいに別れました

去年くらいから真剣に恋愛をしようというスイッチが入りまして、可愛いくて趣味も合う子と運良く知り合って付き合うことができたんですが、いろいろあって別れちゃいました。すごく順調で楽しい日々を送ってたんですが、同棲とか結婚とかの話が出始めて真面目にいろいろ考えてたらこの子とは結婚できないと思ってしまって振っちゃいました。今思えば相当身勝手なことしてますね。まあただ自分の人生なんで自分のために行動するしかないです。と自分に言い聞かせて振りました。優男(自称)なので相手の気持ちを汲み取って付き合いを続けよう!ってしてたらいつかメンタルが破滅してたと思います。っていうかわりと破滅してました。でもぎりセーフ。

恋愛は難しいというお話です。ただ、初めて真面目に恋愛できたおかげでいろいろわかったことがあるのでとても勉強になりました。

 

■姪っ子ができた

去年に姉が結婚して数か月前に子供が生まれてました!めでたい!

shinおじさんです。

 

Air Pods Proを買った

f:id:shin827:20201230134926j:plain

すんごいですねこれ。音楽聞くのが趣味な人は買って損はないと思います。

ノイズキャンセル機能?がえぐいです。電車に乗ってても遠くでガタンゴトン言ってる・・・ってくらい周りの音が小さくなります。電車通勤の人で周りの音が気になるって人は音楽聞かなくてもこれを買う価値あるかもしれないですね。いやそれは耳栓でええか。

ちなみに3万円しました!冬のボーナスパワーです

 

■Eveとずっと真夜中でいいのに。がアツい!!!!!!!!!!!

まじ最高!!!新曲が常に楽しみ!!!!!うおおおおおおおおおおおおお

今年の曲たちです↓↓

曲もMVもどれもエモエモです。呪術廻戦でおなじみ「廻廻奇譚」も非常にEveっぽさが出ててよきです。

「お勉強しといてよ」の依存性えぐいです。

お二人とも最近の映画の主題歌を担当してて活動が活発で今後も非常に楽しみです。エモエモソング待ってます。

 

■大掃除した

した。えらい。

 

Aチャンネルが終わった;;;;;;

f:id:shin827:20201230141850j:plain
日常にも終わりが来るんやなって・・・・・・。

 

■今年全然アニメ見てない

です。ごちうさでも見るか~と思ってたのに2話くらいで力尽きてました。アニメ見るならYouTube見よーってなるんですよね最近。私生活の変化を感じます。

ただ!!!!!来季!!!!!ゆるキャン2期とのんのんびより3期がある!!!!!!!なんとしてもこの2つは見る!!!!!!!!!

 

---------------------------------

 

テト勢との共通の話題が減ってきて寂しさを感じつつもあります。みんなテトリスをやらなくなって(やってる人もいるけど)、なおかつ仕事もだんだん忙しくなって趣味の時間が減っていくものだと思うのでしゃーないですね。でも定期的に電話したり遊びに行ったり飲みに行ったりはしたいです。打倒コロナ。

そんなこんなで来年も宜しくお願いいたします。てきとーにいきましょう。来年も肺を大事にします。

良いお年を!