便乗

尊敬すべきテト勢ブロガーの方々がTwitterのことで記事を書いてたので僕も便乗します(早くもネタ切れな模様)

と言っても、そんな深く考えてTwitterをやってるわけではありませんけど。
 
 
 
僕はとくに他人のツイートを見て嫌な気持ちになったことはありません。
どんなツイートでもうぇるかむです。
 
 
 
ただ、自分がツイートするにあたって気をつけていることはあります。
一人でも不快な気持ちにさせていないか、ということです。
暴言・愚痴・TL荒らし・RT連発・過度な身内ネタ・過度なパクツイなどがフォロワーを不快な気持ちにさせることは少なくないです(根拠はない)
せっかくフォローしてくださった方に嫌な思いをさせて、「フォローしなければよかった」と思わせたくないですからね。
 
 
 
でも他の人に対してそういうことを気をつけろとは全く思わないです。
むしろ暴言や愚痴ツイートを見ると安心します。
一人で不満を抱え込んでほしくないですからね。
Twitterをストレス解消の手段として使うのも全然ありだと思います。
 
 
 
 
まあこんなところでしょうか・・・