2013-02-01から1ヶ月間の記事一覧

ヒャッハー

ついに学年末テストが終わった!!!!!!!!!! ということでテスト後半戦の感想 2/25、古典:問題簡単すぎわろた 体育:爆死。平均以下確定。シッテタ 数B:平均はあると思うがいまいちな感じ 2/26、世界史:苦手科目のわりに頑張った 英Ⅱ:難しすぎたああ…

BrCH2CH2Br

↑ 1,2-ジブロ萌えたん(誰もが思いついたはず) ということで(?) 学年末テスト前半戦が終了したということで途中経過を・・・ 2/20、英W:若干難しかったので心配。80いったら満足 物理:苦手な割に思ったよりできた。平均超えておくれ・・・ 2/21、保健…

大蛇丸

金曜日のとある授業で、NARUTOの大蛇丸にすごく似ている(僕はNARUTOを知らないのでよくわからない)で有名な先生が、 「自分にとって勉強することが苦ではない教科を1つでも持っていると良い」 みたいなことを言いました。 んなもんねぇよwwwwww とか思…

team.KZ

【テスト終了後】 「今回やべぇわ…次ガチで頑張ろ…」 【テスト1ヶ月前】 「まあテスト勉強始めるにはまだ早いだろ」 【テスト2週間前】 「そろそろ始めるべきかなーまあいっか、うん」 【テスト1週間前】 「そろそろやるかーめんど…」 【テスト前日】 「やっ…

便乗

尊敬すべきテト勢ブロガーの方々がTwitterのことで記事を書いてたので僕も便乗します(早くもネタ切れな模様) と言っても、そんな深く考えてTwitterをやってるわけではありませんけど。 僕はとくに他人のツイートを見て嫌な気持ちになったことはありません。 …

Re:you

今日は待ちに待ったりょーくんのファーストアルバム「Re:you」の発売日! 友達にお願いしてあまぞんさんで予約してもらい今日学校にて受け取りました。 はたしてテト勢の中に歌い手に興味がある人がいるのか謎だけど気にしません・。・ 公式サイト【http://r…

どうも

shinです。 ブロマガは引退しました(始めて4日目) まあ書くことはお勉強ネタが多いかな。