BrCH2CH2Br

↑ 1,2-ジブロ萌えたん(誰もが思いついたはず)
 
 
 
 
 
 
 
 
ということで(?)
学年末テスト前半戦が終了したということで途中経過を・・・
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
2/20、英W:若干難しかったので心配。80いったら満足
        物理:苦手な割に思ったよりできた。平均超えておくれ・・・
2/21、保健:前回の挽回はできたはず
   数Ⅱ:まあまあかな。平均はある
2/22、現文:いつもよりできた気がしないでもない
   化学:4んでしまえ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
まあこんな感じかな(適当)
化学以外はいい感じだったけど化学で見事に散りました。
どうあがいても平均以下ですほんとうにありがとうございました。
 
 
そういえばテスト期間中は気をとられないようにツイッター垢を消すようにしているのですが、やはりこの効果は大きいなぁとしみじみ思いました。
普段タイムラインに張り付いてるツイ廃()なのでね・・・
垢消したからと言ってめっさガリ勉しているわけでもないんですが^^;;;;
火曜日にテスト終わるのでその時垢復活させる予定です。
 
 
ツイッターなんかにこんな中毒になるとは思ってもいなかったな・・・
まあツイッターのおかげで多くのテト勢の方々と関われて(リプライで会話する程度ですが)ほんとよかったなと思っています。
ツイッター始める前から僕の存在を知っていたのはずこっちさんとカズタさんくらいだろう。
当時はAPM30前後で停滞していた期間が長かったので、ツイッターを始めてAPM60もあるような強くて名の知れ渡っている方々にフォロー返ししてもらったりリプライもらったりしたときは嬉しすぎて涙がとまりませんでした(言い過ぎました)
ただ有名なテト勢のつぶやきを見ていたかったという理由で始めたんですがね・・・
 
 
 
 
 
 
話が脱線しましたが、テスト後半戦も頑張ります(◞‸◟)