盛る?

1学期中間テスト終わったぜー

今回はわりと手応えあり(フラグ)

 

 

 

 

 

 

 

 

 


そんなことより!!!!!!!

 

 

僕が必死にテスト勉強らしきものをしている間に新たに2人ほどテト勢ブロガーが誕生していたらしい!

おそらく先輩テト勢ブロガー(放置しまくるM氏は含まない)の影響を受けて始めたんだと思うので先輩たちには感謝感謝

この記事を見ているかわかんないけど少なくとも僕はあなた方のブログを監視していくのでよろしくお願いします<●><●>

そして何のためらいもなく勝手にリンクしときました☆(ゝω・)vキャピ

もっとテト勢ブロガー増えてくといいな~

 

 

 

 

 

 

 

 

↓テスト期間中のニコ動のランキングを遡っていたら見つけた

 

 

 

動きやばすぎwwwwwwww

TASのこと全然詳しくないけどかなり最適化?できたらしいね

なによりクラバン大好き少年にとってクラバン動画がランクインしたことが嬉しい

新作はよーーーーーーーーーーー

 

 

 

 

 

 

 

ブログネタ確保のためにテスト終わったらAPM測りながらテトフレやりまくろうと思っていたけど、昼間あまりに過疎フレだったのでまたの機会に。

まあ平日の昼間なんだから過疎ってて当然か。

この土日でできたらテトフレやりまくるでー