ペイペイペイペイペイペイペイ

 

ぷよらーですw 

 

【ぷよクエ】

ちょっと前のギルドバトル

f:id:shin827:20150404192520p:plain

暇だったので石使わない程度に頑張ってたらギルド内2位になってた

貢献したね!

イベント頑張ってる側からすると他の0ポイントとかのギルドメンバーもっと頑張ってくれよ~~~って思っちゃうけど自分も普段放置しまくってるので何も言うまい

 

ぷよぷよ

3連鎖くらいしか打てなかったのが春休みの2か月間で10連鎖まで打てるようになりました

アドバイスくれた某氏や対戦してくれてる某氏のおかげ

数年前からぷよに憧れてたから頭使って自分でぷよを積み上げていることがまるで夢のよう(大げさ)

大学始まったしのんびり勉強していこう(ぷよぷよの)

 

【テトフレ】

いうてたのちい

ワンオンのとき「掘り続けてたらいつか勝てる」精神だったけど、無駄消しが増えてきたから、「慢心しまくる勢いでやる」精神にしたらちょうどよくなった

なお段位2段マイナス2ポイント

 

気胸

になりました。びっくりたまげた

痛みも頻繁にやってきて不便な生活を送ってるけどまあ仕方ないね

よくある病気みたいなのでご心配なく

ほんと、身近に気胸経験者がいっぱいいてびっくりたまげた

<肺気胸になりやすい人>

・男性 ←わかる

・15~23歳 ←わかる

・背が高め ←わかる

・痩せてる ←わかる

・イケメン ←は?

 

【写真】

春休み終盤に白鳥庭園ってとこ行ってきました

f:id:shin827:20150327143304j:plain

f:id:shin827:20150327142815j:plain

いい場所ですた。浄化された

写真用ブログもたまにのぞいてねコメントはしなくていいので

 

【買い物】

アニメイトでお買い物。一度に買ったわけじゃないけど

f:id:shin827:20150404210946j:plain

みんながあんまり興味ない歌い手のCD3枚と

みんながあんまり興味ないゲーム実況者MSSPメンバーのあろま氏の本2冊。

写真右下のCDの動画だけでも良かったら見てみてみてみてください

あろまさんぽは一冊目の半分くらい読んだけどおもろい!!!!

あろまさんが旅をしたときの写真がたくさん載ってて、

旅いいな~~~~~写真いっぱい撮りたいな~~~~~ってなる(インドア並感)

 

【ボカロ】

歌ってみたばっかり聞いててボカロ自体はあんまり聞いたことなかったけど最近ハマってる

みんなの一番好きなボカロ曲知りたい!

トゥイッテァハーンで一人一人DMで聞き出そうかなとか考えるくらいには知りたい

自分の一番好きなのはこれかな~メジャーだけど

音ゲーで思い入れがあるのといかにもボカロっぽい感じが良い◎

これは最近知ったやつだけどダブステッポがたまらなく良い

 

でも曲を知った当時は「これ最高!フゥゥゥゥ」とか思ってても一か月したらどうでもよくなることって多くないですか?

なので昔も今もこれからも好きな曲を、いろんな人に聞いてみたい

 

【Haxball】

ンンンタノシィィィッィィィィィィィィイィィィィィィィィwwwWWWwwwwWWwwwwwwwWww