はいどうも

受験勉強忙しくてブログ更新する暇がなかった・・・(大嘘)

 

 

 

【受験】

大学合格しました!!!!!!!!!!!!!!11

まあ指定校推薦なんだけどなw

①志望校に指定校枠がある

②成績が無駄によい

③模試みたいな実践的なテストが果てしなくできない

④貧乏でたくさん受験するのはつらい

⑤楽をしたい

そんなわけで指定校推薦を利用しました

これが自分に適したベストな手段だと思い選択したので今後の自分の人生がどうなろうとこの選択に後悔はしないと思います

実際思った以上に大学受験を楽に済ませてしまったと思ったのでこれから大変なことがたくさんあってもしっかり受け止める姿勢を大事にしないとね

心配性なので大学生活が不安で仕方ありませんが悠々自適の精神で気楽に過ごせたらいいな

というか気づいたらすぐネガティブ思考になるのはよくない

実は指定校枠を獲得したときもこんな感じで先のことばっかり考えてたのですが、某P氏に「今は素直に喜べ!」というお言葉をいただきました

あー確かに・・・とめちゃくちゃ納得したので大学合格が決まった今は素直に喜んでおきます!

いいいいいいいいいよっしゃああああああああああああああああああ

 

 

 

この記事を見てくれてる人はほんの数人だと思いますが、とぅいったーなどで受験に関するアドバイスをしてくださった方、応援してくださった方、ほんとうに感謝してます

僕は頭が悪いだけでなく一般常識的なものにも乏しくてわからないことだらけです

Google先生にもかなり頼りましたが、とぅいったーにはたくさんの大学受験経験者がいます

経験者から直接もらう言葉にはほんとに信憑性があり説得力があります

なので存分に利用させていただきました

恥ずかしくてとぅいったーではこんなこと呟けませんがほんとにフォロワーのみなさんに感謝してます。だいしゅき

 

 

 

【テスト】

11/27~12/3に期末テストがありました

これまでにないくらい手応えがないです

まあ順位一桁キープできてたらいいな

そういえば面接に向けて今までのテストの順位を振り返ってみたら、

学年一位5回、二位3回、三位2回くらいありました

面接本番で自慢してやったら「それはすごいねぇ・・・」って言われた

 

 

 

【まとめ】

受験終わったしテスト終わったしテトリスその他もろもろゲームやりこみたい!

新PC買いたい!CDとかその他もろもろ買いたい!

僕と同じ大学目指してる友達を頑張って支援する!

それにセンターも受ける予定なので勉強するときはちゃんとする!

けじめ大事

 

すごい勢いでブログ書いたので文が気持ち悪いかもしれないけど許してください

あんまり放置しすぎないでまたブログ更新していけたらいいな

そしてニコニコGINZAは滅びよ