夏休み総括

夏休みももうすぐ終わりです

はやすぎ

 

夏休み前半はなにもできなかったけど後半は存分に出かけました

県内は大須観音やら東山動物園やら名古屋城やら

県外は江の島やら東京やら大阪やら

江の島が個人的にめちゃくちゃよかったです(女の子と行ったということもあって)

たくさん歩いていろいろ見てたくさん撮りました

出先で一眼レフを首に下げてパシャパシャすることにも抵抗なくなってきてとても楽しいです

天気が残念だったので晴れた日にまた行きたい

東京は夜の東京駅周辺の景色が異様すぎて一人で大興奮してました

外国かよ

あと東京駅で合計2時間くらい迷いました 

大阪は道頓堀とアメリカ村行きました

ごちゃごちゃしてた

 

歌い手のCD買いました

どっちも良すぎてめっちゃ聴いてます

動画だけでも見てってください

 

ただてるさんのゲーム実況を見始めました

なんで今まで見てなかったんだろう・・・

編集もゲームの腕も実況も全部が良くてこのハンパない再生数にも納得です

ただこの手のゲームは名人様が多くてコメントにイライラすることもあってたまにつらい

 

f:id:shin827:20150911015049p:plain

スプリント更新しました

正直更新できる気がしなかったのでとても嬉しい

スプリントはゲーム実況見て笑いながらやるに限る

今回はただてるさんのFIFA実況見ながら更新できました

 

スプリントといえばこんなサイト作りました

思いのほか見映えがよくなったので満足してます

これを見て楽しんだりモチベを上げてもらえれば幸いです(いい人っぽい)

ただ載せてほしくない人とかはいると思うからそういう人には素直に言ってもらいたいですね

 

そういえば20歳になりました

大人ダアアアアアアアアアアアアアア

 

単位は1つ落としました(予定調和)

絶対もっと落ちたと思ってたけど60点やら66点やらでギリギリ耐えました

(この先大丈夫だろうか・・・?)

ちなみに大学の友達は必修4つ落としてました