夏休み

みなさん何してますか

僕はなにもしてないです

 

8/3までテストがあったので8/4から夏休みに入りました

夏休み初日に手始めにヒトカラ行ったら肺に穴あきました

 

うけるーーーーーーーーーーーーーーーwwwwwwwwwwwwwwwwww

 

入院して手術して退院して家でのんびりしてます

 

そういえばブログリニューアルしました(デザイン変えただけ)

こっちも→shinPhoto

 

f:id:shin827:20150819211438j:plain

太鼓の達人 Vバージョン買いました

PSPやらDSやらWiiやらで太鼓やってたけどだいぶ買うの久々です

なんとなく知ってたけど難易度のインフレがすごい

まあ難しいに越したことないし収録曲多いしやりがいあります

なにより太鼓でボカロ曲がやれることに感動(古参並感)

ニコ生で太鼓配信してみようかと思ってvitaTV買うか悩んでたけど調べてみたら太鼓がvitaTVに対応してなかった

なんでやねん!!!!!!┏(^o^)┓ドコドコドコドコwwwwwwwwwwww

 

あと相変わらずスプラトゥーンやりたいけどWiiU買うまでに至りません

誰か僕の家に輸送してください

 

最近見通しました

こんなクオリティのフリーゲーム他にありますか????

って思うくらいすごかった

実況もプレイングも編集も安定してるからとても見やすいです

 

見てます

これまた良いゲームすぎて動画時間長くてもあっという間に見終わります

最近大将さんの語彙力の無さとかヘラヘラ笑う感じが自分に似てる気がして親近感湧いてきました

 

いろんな歌い手知ってるけどこの人が一番好きです

ニコ動では「KK」っていう名前で活動してて、

これからは「上北健」って名前でシンガーソングライターとしても活動するらしいです

聴きましょう(宣伝n回目)

 

久々のブログなのにたいして書くことない悲しさ