2021

奇跡的にブログの存在を思い出したため忘れないうちに書きます。

こんばんは。2022年ですね。仕事のストレスにて突発有休キメた今日この頃です。

社会人として終わってる気がするけど、クビにならず続けられているのでまあ大丈夫でしょう(?)

突発で休まず働ける人ほんと尊敬する。自分には信じられない。

 

■2021年

もう何があったかだいたい忘れたけど、1番のワイ的ニュースは欲しかった車を買ったことかな。

12月にプジョーというフランス車のSUV(2008)を買いました。色はオレンジです。

新しい車を買うに至った理由は、①いつの間にか運転が好きになってた(当時は軽自動車)、②通帳見たら思いのほかお金貯まってた、③同期が続々と車買ってた、④仕事のストレスやばくてなんか変なことしたかった、です。

もともと全く車に興味無くてプリウスぐらいしか車種なんてわからなかったのに、車買いたいなと思い始めた途端にいろんな車に興味持ち始めて気づいたら外車買ってました。

自分でもびっくりだよね。会社でも目立つので周りの人もびっくりしてます。草

プジョーを選んだ理由は、①周りと被りたくなかった、②オレンジ色の車がある、③実家の近くに店がある、④単純に車のデザインがどのメーカーよりも好き、⑤意外と値段高くない、です。

オレンジ色が昔から好きで、部活の道具、筆記用具、服とかいろいろオレンジ色のものを集めてました。大人になってからは「オレンジ色は子供っぽいかな」って思うようになってオレンジへの執着はいつの間にか無くなってたんですが、気づいたらぶり返してました。これも仕事のストレスの影響かな。仕事が忙しくなったせいで良くも悪くも生活や思考が最近変わってきてる気がします。仕事への怒りのパワーで今まで自制していたなにかが解き放たれていってる感じです(何を言ってるんだろう)

でもほんとにオレンジ色に対する思い入れが強くて、今となっては自分らしさでもあるかなと思ってて、大きな買い物なのでかなり勇気のいる決断だったけどとっても満足しています。よかった。大事に乗ります。

 

車のこと以外何も思い出せねえ。

4月くらいにマッチングアプリで彼女を作って、10月くらいに別れた気がします。めちゃくちゃ昔のことに感じるのに3か月前のことなのか・・・信じられない。

次回の出会いもマイペースに頑張ります:)

 

あとはひたすら仕事してたような・・・仕事もほどほどに頑張ります(全てを破壊する勢いで)

 

あといつもの音楽のコーナー。2021年はボカロPの「john」と、その本人で歌唱する名義の「TOOBOE」に大変ドハマりしました。つい体を揺らしてリズムをとっちゃうような絶妙なテンポと音で聴き心地のいい曲をつくる天才です。

 

あと、てんてーさんが配信してるテト勢Among Usがめちゃくちゃ面白くて毎回楽しみに見てました。古のテト勢たちが集まってわいわいゲームしてるの感慨深いです。最近配信頻度が減ってきてるので悲しいです。これからも楽しみにしてます!

 

■2022年

なんかペット飼いたいけど一人暮らしでちゃんと世話していける自信が無いので代わりに観葉植物買いたいなって最近ちょっとだけ思ってます。動物と一緒で成長も見れるし癒されそうなので。

それ以外の今年の目標なし!!!Yeah!!!

おつ